ご依頼から完成まで

制作フロー図

  1. 1.お申込み
    お電話・メール・FAXでお申し込み下さい。ご希望の時間にご訪問致します。

  2. 2.お見積り
    数量や納期等、大まかなプランが確定しましたら簡単なお見積りを致します。

  3. 3.打合せ・企画
    ご依頼内容を元に制作物の数量やデザイン案、納品時期などの打合せを致します。

  4. 4.制作
    当事務所にて制作。デザインの雰囲気など、事前に準備していただけますと幸いです。

  5. 5.校正・修正
    デザイン完成後、お客様に確認して頂き、修正・変更等の作業を行います。

  6. 6.印刷
    お客様の確認が終了次第、入稿致します。

  7. 7.納品
    配達エリアでは営業担当者が直接お届け致します。アフターフォローも万全です。